縮毛矯正

目立ったクセはないのに広がる髪質について!!

こんにちは、ateliercocoaの門脇です。

今回は広がる髪質についてのお話ですが、はっきり言うとこれもクセ毛の1種です。

クセと言うよりは髪質になってくるのですが、乾燥毛の方に多く見られる現象ですね....

残念ながら乾燥毛を普通の髪質に変えれる薬剤はありませんが、目立ったクセがない場合ですと縮毛矯正ではなく、普通のストレートパーマで解決できる事がほとんどです!!

縮毛矯正ですとダメージの負担が大きくなりますが、ストレートですとダメージを軽減できます!!

ですが、ストレートパーマですと時間が経過しますとクセが戻りますので、1度ストレートパーマで試してもらい、広がりが気になる梅雨時期などに年に1度だけ縮毛矯正をする等もオススメです。

クセ毛に関しては、これがクセ毛でこれがクセ毛ではないという定義が曖昧でして、クセ毛の種類も十人十色ですので、少しでも気になる事があればお気軽にお問い合わせください。

〒654-0012兵庫県神戸市須磨区飛松町4-5-3-1F

078-647-8123

縮毛矯正の詳しい説明はこちらのページで☆

http://atelier-cocoa2012.net

プレミアムメニュー「大人女子に贈る贅沢メニュー」

「大人女子」に最適!
エイジングヘア対策を盛り込んだメニューです。

詳しくはこちら

ベーシックメニュー「様々なメニューがあります」

カット・カラー・パーマのベーシックなメニューです。 ヘッドスパも人気メニューです。

詳しくはこちら

ヘアギャラリー「cocoaのこだわり特集」

atelier cocoaのスタイルギャラリー。ショートスタイルに強いサロンです。

詳しくはこちら

訪問カット「訪問カットいたします」

足腰が悪くなりご来店ができないお客様へ。平日のみ2日前までに電話予約でお伺いします。

お問い合わせはお電話にて TEL.078-647-8123 【予約制】兵庫県神戸市須磨区飛松町4-5-3 山陽電鉄本線 板宿駅 徒歩5分 営業時間:平日 10:00~19:00 土日 9:00~18:00 定休日:祝日 毎月5日・15日・25日 (月によって変動あり)